« XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX | トップページ | ☆NIPPON再起動☆ »

2007年12月25日 (火)

Merry Xmas Making at Nagoya(X Point Silent Electro Night Mix)

Xxx0

1222名古屋の夜は大爆発ed!!!!
当日は生憎の雨降りで心配でしたが
みなさんそんなの関係ネーと満員御礼
@栄のCafe FlowでのXmas EveEveEve キラメキハウスパーリでした

ここマジでカフェっすか?
こんな爆発してもいいの?ってくらいに大盛り上がり!
スピーカ設置・定位~EQなど音環境設定から照明などもお手伝いをさせていただきました
カフェという場所柄・無いだろう思ってたミラーボールも常備で万事OK
麻婆豆腐の山椒ってくらいに/ミラボ・ライトシャワーはヤッパ必須

Xxx7 Xxx4

ライトシャワーだけでなく予告どおりのシャンパンシャワーもやったよ!
振る舞いドンペリ4連発でお客さんAGA!AGA!AGAりマクって
1999年ビンテージ物までも登場してからにショワ~と大発砲ナイト

from岡山の親友¥君のDJからいきなりお客は乱舞!
それに呼応して続く私のDJは2時まで3時間ノンストップMIXXXXXXMAS!
プログレッシヴとエレクトロハウスが縦横無尽に絡みマクって全員起立でHands up!!!
どっひゃぁぁぁぁぁぁと元気玉の投げあいで・完全に皆ひとつになってました

Xxx9

とゆわけで物凄い盛り上がりと一体感に感無量
名古屋や岡山や京都や大阪や東京や遠いところから来てくださった皆さん&スタッフ&オーガナイズ&共演者様様方方、本当にどうもありがとうございました!
来年また近いうちに開催しましょう@名古屋!

Xxx3

その前に2008/02/02は東京で!
Beatport1位独走していたDeadmau5のレーベルのGlenn Morrisonを招いての大大大爆発(予定w)パーリ決行ですよ!
詳細は後日お知らせいたします

そして・とりあえず・Merry Xmas 2007!!!

|

« XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX | トップページ | ☆NIPPON再起動☆ »

コメント


メリークリスマァス!
って・・。
あっというまに一年が過ぎてしまいましたね。
写真凄い盛り上がりようですね^^
たのしそ~!
私もいきたいです。
2008/02/02は東京で!の告知楽しみにしてまってま~す^^

投稿: casiobabyg娘 | 2008年1月 2日 (水) 01時35分

ここCAFEなんですか?!
もの凄くもりあがってますね。

私も負けてられません(笑
2008年お互いパワフルにがんばっていきましょう!

投稿: 神保町アンドナンドのおっさん | 2008年1月 4日 (金) 22時40分

はじめまして。
すっごい盛り上がってますねぇ。
楽しそうなのでまた来ます。

投稿: gy | 2008年1月24日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX | トップページ | ☆NIPPON再起動☆ »