« ///God from Anal Sound/// | トップページ | PULUME vol.2 -rise- »

2008年2月23日 (土)

2/21unitで行われた
HORIZON presents
Paul van Dyk ~In Between Album Tour~ Exclusive Special Night

チェキしてきました

Paul_van_dyk

会場は外国人も含め〜
やんちゃ系のお客様でいっぱい
平日の深夜にぎゅうぎゅうのクラウド
熱気むんむん
群れ群れの蒸れ蒸れで
PDKさまの音に
皆様濡れ濡れでした

というか
ヴァンダイク様初体験!!!

このひと
マシーンです!
DJというよりは職人

黙々とひっきりなしに
たこ焼きとかお煎餅とかお好み焼きを
焼き続ける(必要以上にマッチョな)職人さんのようです

焼きあがった人形焼や回転焼きは
そのまま観衆のお口へダイレクトINされて
どのお客さんへも満遍なく
絶妙な焼き加減で配給されているようです
それも完璧な投球フォームとコントロールで
ノンストップ:一定のピッチはもちろん133BPM!?

逆三角形の肢体に端正なマスク
無駄のない動きはしなやかな人型機械のようで

トランス括りのカラフルな楽曲たちは
とても美しく隙間なく陳列していただいて
絶妙なタイミングで次々と時間を紡いでいきます

DJ界の模範てか教則てか教科書てか先生ですね
体育教師のシルエットで
時間を刻む思考は物理・数学教師
叙情的な選曲には国語・美術教師
・・・・・

てか
本当にオールマイティ教師降臨〜

これなら大丈夫です!!
少々道を外れてしまったり
興味本位でぐれてしまった
トランス'生徒'チルドレン
もたったの一日で更生可能です

トランス界
いえDJクラブミュージック界の
金八先生だとおもいます
いやそんなに苦悩しないで
ハイパー瞬時に更生完了ってかんじかも

精神にも身体にも良い
最高に素敵な超健康ドリンクを飲んで
散らかったDNAを生理整頓していただいた
ありがたい説法でも授かったあとのような
(そんな経験はありませんが・・・)

そんな
清々しい充実度∞のひと時でした

これからも迷った人々を正しい方向へ導いてください
私も賛同させていただきまして
微力ながら同じようなベクトルで
DJ説法チャレンジさせていただきます

ありがとう!!PVD先生

|

« ///God from Anal Sound/// | トップページ | PULUME vol.2 -rise- »

コメント

●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】
怒号のS E×ムービー!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

引退を余儀なくされた大スターの驚くべき痴 態を一挙公開!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

投稿: ●香港スター エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】 | 2008年2月27日 (水) 12時55分

本当に端正なマスクですね。
この方目当てで会場は熱気ムンムンだったんですね。

投稿: 転職エージェント比較マン | 2008年4月13日 (日) 13時49分

むんむんむんむん^^

投稿: 小顔になろう | 2008年5月 7日 (水) 13時22分

●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!?

彼女の高校時代に先輩とラブホに行った時の盗 撮映 像が流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ デオは本物なのでしょうか?


http://masami-masami.blogspot.com/

この類の流 出モノはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某週刊誌が、その中身を検証しています。


http://masami-masami.blogspot.com/

●○

投稿: ●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!? | 2008年5月20日 (火) 16時02分

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してます。

ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

今回は、『FeedPic』という、BlogPartsGardenのMySlideShowと同じ感じの物を作ってみました。β版で、機能、UIもコレから、どうしようと思ってますが、便利な機能とかも付けようと思ってるので、良かった注目して下さい。

『FeedPic』は、無料のブログパーツです。ご自由にお使い下さい(商用利用は、禁止してます。)

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月24日 (土) 16時00分

●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!?

彼女の高校時代に先輩とラブホに行った時の盗 撮映 像が流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ デオは本物なのでしょうか?


http://masami-masami.blogspot.com/

この類の流 出モノはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某週刊誌が、その中身を検証しています。


http://masami-masami.blogspot.com/

●○

投稿: ●○長 澤まさみ ラブホ盗 撮ビ デオ流 出!? | 2008年5月29日 (木) 13時19分

画像の外人さん、絵にかいたような二枚目ですね~

投稿: 太ももエクササイズ | 2008年6月 9日 (月) 16時20分

暑さが伝わるブログですね。
行ってみたいな~

投稿: みぃ | 2008年6月20日 (金) 23時38分

すごかったようですね!一度体験してみたいです。

投稿: sizu | 2009年4月20日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ///God from Anal Sound/// | トップページ | PULUME vol.2 -rise- »