« Glenn Morrison来日!!! 2008/2/2/pulume | トップページ | ///AGAルSONGZ/// »

2008年2月 3日 (日)

Departure / Pure & White / Thanxxx!

P2_2
sagittarius"pulume"/Departure with Glenn Morrison
無事出発完了いたしました(2008/02/02@club Asia)
Img_3254_32
P4


ご来場いただいた皆様(w/最高にピュアな心と意識
出演していただいたDJ陣に山下さんはじめAsiaスタッフの皆さん
(音響中田さん強烈感謝!!&照明小川君超超グッJOBでした!!)
そして残念ながら私用で参加出来なかった皆様へ


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
心から・大大大大大大大大大大大大大大大大感謝申し上げます
〜本当にありがとうございました!〜
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

P6

白いデコレーションでお迎えした今回の"pulume"
ご来場いただいた皆様全員の<どピュア・ヴァイブ>のおかげで
会場の雰囲気も、なにもかもが
一気に浄化されて新しい意識と煌めく波々が生まれ続け
嬉しさのあまり歓喜わまりました私は終止UP↑UP↑でした
(ちなみにブース内右手はGlenn君です!!)

P5

Img_3372_4
………………………


そして必然としてか白のデコレーションは
最終的に…「東京一面雪景色」へ

P

私たちpulumeの想い描くそのままの

「清浄で純粋、優美で新しく」

ってそんな気持ちを代弁してくれるかのように
自然とも寄り添い合って
雪景色Chillへdeepmixして閉幕いたしました

P_2

何度もしつこく申し訳ありませんが

"""ご来場いただいた方々本当にありがとうございました"""
心から感謝申し上げます


今回の初産でいろいろと勉強させていただきまして
次回の"pulume"も既に内容がほぼ固まりつつあります
間違いのない内容でお迎え出来ると思います
今後ともどうぞ宜しく申し上げますrecycle

T.H.A.N.X.X.X.......................

|

« Glenn Morrison来日!!! 2008/2/2/pulume | トップページ | ///AGAルSONGZ/// »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Glenn Morrison来日!!! 2008/2/2/pulume | トップページ | ///AGAルSONGZ/// »